

そして、悪夢はつづく・・・

軍曹とぽちcもぬけました・・・

もう何も聞きたくない・・・

悲しいことが起きました

かぽくんが・・・・

かぽくんが・・・・

かぽくんが・・・・

かぽくんこと TeaCupくんがギルド抜けてしまいました・・・

ギルドには隙間風がふきぬけ・・・

私はどうすればいいのかわからなくなり・・・

努力不足並びに、ギルド員への配慮の至らなさをつねずね思い知らされました・・・

みんなに、何かあったら言ってください!っといっているだけで安心していた

自分にほんと反省です・・・

これ以上ギルドからの欠員がでないようにがんばっていきたいです。

うぅ・・・・><

ギルド員№22:捨手駒成

捨手駒成
◆名前:捨手駒成(ステc)

◆職業:シャドー(Lv153)

◆欲しい物:

◆マスターから一言:ステsに褒められるととってもうれしいですwww

ギルド員№21:虹クロロkun

虹クロロkun
◆名前:虹クロロkun(軍曹)

◆職業:ナイトロード(Lv153)

◆欲しい物:

◆マスターから一言:軍曹はいつもみんなの指揮官で頑張ってねwww

ギルドの目標!

メインギルド員達がだいぶLv上がってきた今日この頃・・・

ギルドはどこへ進んでいけばいいのか・・・

行き先の決めない旅もまたいいかもしれませんが、

やはり行き先を決めたほうが頑張りがいがあるってものですb

目標はホンテ討伐!? いやいや、さらに大きく!

「ホーンテイルのネックレス+3をみんなが所持すること」

で行きましょうもちろん討伐しなきゃなりませんよね^-^

みんなが160超え始めたら目標も実現できそうですね^-^

サブの目標としては、「なんでもできるギルド」にしたいですw

「あ、まだそれやったことない・・・」←是非しましょうw今しましょうw

みんながなんでも経験したことある形にしていきたいです^-^

こんな感じでみんなどうでしょう???w

これからもみんながいることで進んでいけるギルド・・・

よろしくおねがいしますね^-^
かうんたー
最新コメント
プロフィール

すぃっちはっと

Author:すぃっちはっと
魔女の帽子へようこそ!
名前:SwitchHat
サーバー:かえで
職業:デュアルブレイド
   (Lv171)
新規加入ギルド員募集中です
リンクしてくれる人も募集ですw

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
